Blog

はじめまして!サロンドプライムです!

2020/10/24 Blog

こんにちは!Salon de primeの福田です

 

 

 

今回新しくホームページができました。

 

 

 

14年もサロンしてるのに!?て感じなのですが

 

 

 

実はサロンのホームページはこれで3代目・・・(;^ω^)

 

 

 

初代はプロバイダーのサービスの一環みたいな、いわゆる自分で作る

 

 

 

手作り感満載タイプの。

 

 

 

で、2代目はホームページ屋さんに作ってもらったもの。

 

 

 

これは5年で契約がなんちゃら・・・かんちゃら・・・で終了(/ω\)

 

 

 

もうホームページどうしようかな・・・って思っていたんですけど

 

 

 

やっぱり新型コロナウイルス対策などサロンからのお知らせもお伝えしないと!!!

 

 

 

と、ゆーことで今回に至りました。 ↑ カッコつけて言うことではないですよねー(;^ω^)

 

 

 

で、で、新しいホームページはブログ機能がついてるとゆーことで、

 

 

 

これから、Salon de primeの情報やキャンペーンや、美容情報&健康情報などなど・・・

 

 

 

ちょこちょこと発信していきたいと思います(*´▽`*)

 

 

 

まずはSalon de primeってどんなサロンかと言いますと、

 

 

 

ConceptやGreetingにあるように『デトックスに特化した、こだわりの強~い』

 

 

 

女性専用エステティックサロンなんですが、、、

 

 

 

肩や腰ががちがちの方や、ひどい冷え性などの体質改善や

 

 

 

『エステっていうよりも治療に来てる感じ~』って常連様には言っていただいてます(*´ω`*)

 

 

 

なので、エステの優雅なイメージで来られると、ちょっとビックリされるかも??な

 

 

 

たっぷりな発汗と強めゴリゴリなボディマッサージです( *´艸`)

 

 

 

『もう疲労がめちゃくちゃ溜まってるわ・・・』って方、ぜひ一度お試しください♪♪

 

 

 

 

↑ 肩甲骨ほぐしてます(*´ω`*)

 

 

 

では次回はサロンでお取り扱いしているMTメタトロン化粧品について❤です

 

 

お楽しみに~!