Blog

年賀状、頑張らないとー!

2020/12/22 Blog

こんにちは!Salon de primeの福田です。

 

 

もうクリスマスも間近にせまってきましたねー!

 

 

・・・今年もクリスマスも関係なく

 

 

しっかりと働かしていただきます。

 

 

よくよく考えたらエステのお仕事をさせて頂いてから

 

 

定休日を除いては、クリスマスとかG/Wとか

 

 

土日祝や街が華やぐような時期は

 

 

とにかく働いている気がします。

 

 

ま、でもそんな事ももう慣れたし

 

 

元気に働けてるだけで良しとしよう!

 

 

と、自分に言い聞かせる・・・( ̄▽ ̄)

 

 

で、この時期は本当なら

 

 

サロンの大掃除のプレ大掃除?みたいな

 

 

営業後に、ちょこちょこっと掃除を始めてる

 

 

時期なのですが、今年はまだ・・・。

 

 

どころか、こんな時期なのに年賀状を

 

 

せっせと書いてる最中です。

 

 

まあ、書いているといっても

 

 

宛名と一言くらいなんですが(;^ω^)

 

 

サロンからお客様宛にお出しする

 

 

年賀状や、お知らせ等はいつも

 

 

宛名だけは手書きにこだわってるんです。

 

 

宛名を書きながら『あ、このお客様どうされてるかな?』とか

 

 

『こないだのお話の続きどうなったかな?』とか

 

 

その方を思い出しながら、住所と名前を書く。

 

 

ただそれだけなんですが、少しでも思いが伝わる気がしてます。

 

 

今年はコロナの影響もあって

 

 

年賀状で新年のご挨拶をされる方が多いみたいです。

 

 

時間があれば、宛名や一言メッセージを

 

 

手書きされてはいかがでしょうか??

 

 

と、今回、まったく美容と関係のない話になりました(;^ω^)

 

 

次回は美容のお話にしますねー!