Blog

身体にいいもの摂ってますか??

2023/11/05 Blog

こんにちは!Salon de primeの福田です。今回ご紹介するのは昨年末からサロンにてお取り扱いしている

Velmanさんの【野草を主原料にした酵素食品】その名もyasoenzyme(ヤソウエンザイム)です(*´▽`*)

 

私たちの身体を構成している筋肉や、酸化から身体を守る抗酸化酵素。

ダイエットと深く関わりのある消化酵素や代謝酵素。

それらはすべてタンパク質です。

これらの身体を構成するタンパク質は必須アミノ酸や非必須アミノ酸が少しでも足りていないと構成できません。

yasoenzymeは必要なアミノ酸がすべて含まれた発酵食品です。

 

・・・・とパンフレットに記載されています(;^ω^)

もともと他のメーカーの酵素ドリンクは何度も飲んでいて、もちろん酵素といえばファスティングにも挑戦したり

してましたが、なかなか続けらず、、、、だったのですが、必要な栄養はもちろん

自然豊かな土壌で育った野草を主原料になどと聞いたら、それはきっと体に良いだろう!!と思い飲みだしました。

野草を主原料とゆうことで苦いのかな??と思ったのですが、ぜんぜんそんなことなくむしろやや甘。

とっても飲みやすくいつも1本飲み終わらず何日坊主になる私でも、ちゃんと続けております。

たまに忘れますが・・・。

身体に良い物だけを取り入れたいですが、なかなかそうもいかないので、こういった『ザ・身体に良いもの』

をプラスするのもいいですね(^o^)/

では今日はこの辺で。。